病棟看護師 看護師 転職

看護師の9時15時のパート求人探しのおすすめ転職サイト!

当サイトには一部広告が含まれます

9時15時の時短勤務できる職場を探してるの!
何か良い情報知らない?

こんなお悩み解決します。

育児や介護で9時15時などの時短勤務を探している看護師はたくさんいます。

今回はそんな悩める看護師のお役立ち情報をお教えします。

本記事を見れば、どんな転職サイトを活用すればいいのか?どこがメリットなのか?完全にわかるようになります。

時短勤務の職場選びに失敗したくない方ぜひご覧ください。




看護師の9時15時のパート求人探しのおすすめ転職サイト!

結論から言うと、レバウェル看護ナース専科 転職の2つです。

「求人数」と「情報量」に特化したこの2つのサイトを駆使して転職を成功させます。

どちらも利用は完全無料なのでぜひ活用しましょう。

レバウェル看護

レバウェル看護は業界最大数の14万件以上の求人があります。

9時15時の仕事は、正社員よりも求人数が限られてくるので自分だけで探すのは苦労するでしょう。

レバウェル看護であれば、自分だけでは見つけられなかったはずの求人も見つけることができるはずです。

もはやレバウェル看護に求人が出てなければ、募集してないとまで言えます。

時短勤務は母数が少ないので求人数が多いところで探すのは必須です。

幅広く探して気になる求人を見つけましょう。

\ 看護師求人数業界トップクラス! /

レバウェル看護に登録する

/ 好条件非公開求人多数! \

\ 関連記事! /


ナース専科

転職の成功は、事前の情報収集がカギとなることはまず間違いありません。

ナース専科は私の経験上1番有益な情報を教えてくれるサイトです。

さらにその情報も量が桁違い!私が実際に貰った情報の一部を公開します↓
» ナース専科の驚きの情報量はこちら

9時15時の時短勤務についての情報を入手することができれば、自分に合う合わないを事前に知ることができます。

さらに、これだけの情報を貰えれば自分が働く姿もイメージできます。

転職サイトによって情報の質と量は違ってきます。

質の良い情報をたくさんもらって転職に活かしましょう。

\ 利用者満足度98.8%! /

ナース専科 転職に登録する

/ 年間利用者19万人! \

\ 実際の情報をさらに公開中! /



おすすめ転職サイトの活用法!

レバウェル看護とナース専科の2つ使いで時短勤務の職場転職に成功できます。

理由は、幅広く求人を探せてその中の気になる求人の情報を網羅的に知れるからです。

流れとしては、業界求人数トップクラスのレバウェル看護で求人を探し、情報量が神レベルのナース専科 転職で情報を仕入れるといった感じです。

これが1番効率よく転職を成功させる方法です。

takashi
レバウェル看護の求人数もナース専科の情報量も私が実証済みです。
この2つは無料で利用できるので使わない手はありません。ぜひ有効活用して転職を成功させましょう。


看護師が9時15時で働いている理由

9時15時で働いている人はどんな理由で時短勤務しているのでしょうか?

主な理由は以下の3つです。

保育園や幼稚園の送迎のため

一般的な病院や施設だと始業は8:30からが多いので、子どもを送り届けてから仕事に向かっても間に合いません。

お迎えもフルタイムの18時まで働いていたら遅くなってしまいます。

なので、始業時間に余裕がありお迎えも焦らなくてすむ9時15時がちょうどいい勤務時間になります。

フルタイムの勤務もできるから

時短勤務の多くは子どもの養育のためです。

ただ、それも子どもが3歳以上になれば時短勤務制度の対象から外れます。

いずれそのままフルタイムで働くことを視野に入れて、まず9時15時で働いている人も多いようです。

介護のため

親などの介護を行っている人にとって時短勤務はありがたい働き方です。

プライベートの時間の確保できるのでその分を介護や家事に充てることができます。

朝も余裕がありある程度早く帰れるので時間的な負担も軽減します。


看護師の9時15時のパート探しは求人も限られているので効率良く探そう!

看護師不足と言われていますが、正社員と比べて9時15時のパート求人数は多くありません。

そして、妥協したくないのであればそれなりの探す努力も必要です。

そんな中、効率良く9時15時のパートを探す方法を紹介しました。

無料で利用でき、かつ転職サイトのキャリアアドバイザーのアドバイスや良質な職場情報も入手できるのでこの方法が最適解だと思っています。

ぜひ本記事を活用して自分に合った仕事を見つけてください。

この記事で紹介した転職サイト

-病棟看護師, 看護師, 転職