看護師 退職

看護師の退職で強い引き止めさせない!退職代行ガーディアン

看護師の退職って強い引き止めに合いそう
上司と顔を合わせずに病院辞めたい

看護師は人手不足のため退職時に強い引き止めに合うことがあります。

ブラック病院や高圧的な上司であればなおさらです。

そんなことが要因でなかなか辞めると言い出せない看護師も多いことでしょう。

そこで今回は、強い引き止めから守ってくれる『退職代行ガーディアン』について解説します。

この記事を読めば、退職代行ガーディアンなら即日に安心して確実に退職することができるという理由がわかります。

すぐにでも病院を辞めたい方、低コストで確実に退職したい方ぜひご覧ください。

\ メディア掲載実績多数! /


看護師の退職で強い引き止めさせない!退職代行ガーディアン

『退職代行ガーディアン』は、簡単・低価格・確実を強みとしている退職代行サービスです。

東京都労働委員会認証のある合同労働組合なので安心して利用することができます。

また、以下の理由から看護師にもおすすめの退職代行になっています。

退職代行ガーディアンが看護師におすすめな理由

数ある退職代行の中でなぜ退職代行ガーディアンが看護師におすすめなのか。その理由を解説します。

看護師視点で退職代行ガーディアンの情報を見て感じたメリットです。

引き止めにあっても確実に退職できるから

病院から引き止めにあった場合、交渉できない退職代行業者であると対応してくれません。

また、退職代行サービスの中には専門的な知識がないために法を違反してしまい退職が無効になってしまうケースもあるようです。

退職代行ガーディアンは、東京都労働委員会認証の法適合組合が運営しているので労働問題において一般法人(株式会社など)と弁護士の両方の強みを持っています。

そのため、交渉を任せることができ合法的に確実に退職することができます。

看護師業界は慢性的な人手不足なので退職時に強い引き止めに合うことはよくあります。

確実に辞められるというメリットは看護師にとってかなりのメリットになります。

※ 退職代行ガーディアンより引用

今日から出勤する必要なく嫌な上司とも顔を合わせずに退職できるから

看護師業界はよく噂で言われている通り、職場環境や人間関係がよくありません。

辞めたいと考えている人は今日の出勤すらしたくないというのが現状でしょう。

でも「職場に退職したいと言えない」「退職は3か月前に伝えないといけない」などの現実から嫌々出勤している人も多いです。

退職代行ガーディアンなら、即日対応してくれるので相談したその日から出勤する必要はありません。就業規則で3か月前に言わないといけないとなっていても大丈夫です。

今日から職場に行かなくてもいいことや嫌な上司に会わなくても退職できるというのは看護師には心が救われるほどうれしいサービスです。

ブラック病院からの連絡も対応してくれるから

「もう行きたくない」「連絡もしたくない」から退職代行を利用しているのに、職場から連絡が来てしまっては意味がありません。

でも退職代行ガーディアンでは、本人に連絡しないようにちゃんと伝えてくれています。

しかも、もし連絡が来てしまったとしても無視して大丈夫とホームページに記載されています。

その時の対応もガーディアンがしてくれるということです。

ブラック病院では連絡が来てしまうかもしれませんが対応を任せられるので安心です。

※ 退職代行ガーディアンより引用

忙しい看護師でも手軽にLINEで相談できるから

退職代行ガーディアンはLINEで無料相談できます。

忙しい看護師でも隙間時間で退職代行を依頼することができます。

LINEで無料相談する


退職代行ガーディアンの退職までの流れ

【相談】→【支払い】→【代行】の簡単3ステップで退職が完了します。

利用者は支払いまですればあとはお任せでOKです。

step
1
相談する

退職代行ガーディアンから無料相談を行います
面倒な手続きはなくすぐに対応・交渉を行ってくれます
電話やLINEでの相談は回数無制限です

step
2
支払い

支払方法はクレジットカード決済 or 銀行振込です

step
3
退職をお任せ

退職に関わる手続きを全て任せられます
また、退職代行後に起こる可能性のあるトラブル(出社の強要・書類未交付・嫌がらせ連絡)の職場対応も代行してくれます


退職代行ガーディアンの利用方法

料金は一律24,800円(税込)です。

こちらから無料相談することができます。

LINEで無料相談する


まとめ : 看護師を安心して確実に辞めたいなら検討してみるべし!

看護師の退職で強い引き止めにあっても安心な退職代行ガーディアンについて解説しました。

看護師目線で書いた記事なので、納得できる内容だと思います。

辞めようと思っても辞められなかった時が1番気まずいです。

看護師が退職代行を選ぶときは強い引き止めから守ってくれるということが大事です。

-看護師, 退職